【幻影戦争】全然『ストーリー』の更新がされないよね・・・続きを楽しみたいんだが・・・

2022年12月15日

43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/14(水) 20:52:07.14 ID:qNy
ストーリー2週間おきに定期的に更新してたのがこのゲームの数少ない良いとこだったんだけどな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

50 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/14(水) 21:20:31.41 ID:pdU
セルラン上げるために無償石配りたくないからストーリー更新止めてるんやろうなw
 
 
 
 
55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/14(水) 22:15:10.95 ID:hJz
>>50
コンテンツ削ってまで石を配りたくないってすごい
もうレイドも裁きもアリーナも何もやらなかったらいいんじゃないかな
イベント全廃止でガチャだけ更新していれば石を一切配らずにユーザーが課金してくれるもしれんぞ?
 
 
 
61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/14(水) 23:16:19.96 ID:0O/
配布は少ないストーリーは更新しない
配布がしょぼいから、くじにして数だけ多く見せる
その積み重ねよ
 
 
 
64 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/14(水) 23:29:08.90 ID:/so
おいおい何ヶ月ストーリー更新しないんだよ
あといい加減ホームの曲変えろ!
 

早く更新してほしいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲