【幻影戦争】『アントラー』ってさ、月に2本くらいは配布してくれないかな・・・課金しないとキツいのか・・・

2022年12月14日

920 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/13(火) 21:19:05.08 ID:CLm
SSRのアントラーぐらい月に2本ぐらいは配布しろよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/13(火) 21:49:06.39 ID:Su3
>>920
んー、でも配布したらしたで「もっとSSRを使わせろ」とか言い出す奴が現れて、持ち物検査イベントが量産されると思うといらねえわ
 
 
 
924 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/13(火) 21:51:27.67 ID:wy7
アントラーはぶっちゃけ余ると思うぞ
一応毎月交換はできるし
多分ぽんぽんアントラー使っても
スクロール飢餓になるだけ
 
 
 
 
925 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/13(火) 22:03:35.13 ID:ueM
まあ140開放アビが有るか無いかで違ってくる奴もいるしなぁ
 
 
 
926 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/13(火) 22:16:52.83 ID:l5v
アントラーは計画的に。
 
有償ガチャにはもうアントラーつけたらええと思うわ。
 

計画的に使うしかないよね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲