【幻影戦争】『アントラー』の配布量が少な過ぎるよね・・・せめてもう少し配布してほしいわ・・・

2022年12月03日

748 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 23:13:39.65 ID:nVC
無微でも転生無し140にはできる、と思ってたけどアントラー配られないからそれもできないのか……って感じ
 
EXの拡結晶を順次配布してたのと大きな違いはそこだな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669245836/

749 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 23:15:04.87 ID:69O
>>748
それな
せめて月に2本くらいは配って欲しいわ
 
 
 
750 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 23:21:23.63 ID:t1C
>>749
少し待てば配布もされるんじゃないの?
知らんけど
 
 
 
 
751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 23:21:40.28 ID:YBB
夢幻強化がくる順番に何の法則性もないな。思想の考え一つで調子狂わされる廃課金どもは文句言っていいわな
 
 
 
752 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 23:22:31.01 ID:Kxg
アントラーなんだっけ思ったら枝みたいなやつか。UR2つしかないから、あと2人だけ解放ってことかな?でもそんなに誰でも彼でも解放せんでもええような…
 
 
 
 
753 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 23:23:39.75 ID:69O
 
だから早く配れって言ってるんだけど…
 
 
 
754 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 23:24:18.81 ID:v1s
ソウルメダル交換所にも置かれるみたいねアントラー
客じゃねぇクセに随分と偉そうな奴だな
 
 
 
755 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 23:26:19.53 ID:Kxg
課金してないやつは文句言う権利ないと思うんよね、義務果たしてないもん。
俺は今月過去一義務果たしたから文句言ってもいいはず。
 

配布が少なすぎて辛いね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲