【幻影戦争】『コロシアム』優勝チームってどうやって攻略したらいいの!?難しすぎるんだが・・・

2022年12月03日

799 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 05:18:56.79 ID:71J
コロシアムの優勝チームなんかどうやって攻略すればいいんだよ!
難易度設定とかないのね・・・。
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669245836/

803 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 06:35:46.24 ID:rYA
>>799
5人でなんとか倒す
同行者を使って3人で倒す
一番下の報酬は諦める
新規だとこれしかないんじゃないかな
手動だから相性良いキャラ使えばある程度ユニットいれば普通に勝てるんだけど新規にはキツいと思う
 
 
 
804 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 06:43:39.87 ID:7+u
一番下きつかったわ
スカールが強いって言われてる理由を痛感したくらいには強かった
流石に3人編成は一番上しかクリアできなかった
 
 
 
805 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 07:48:36.41 ID:m/q
 
手動 クイック ヘイスト 射撃
 
 
 
806 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 07:59:51.44 ID:EmL
>>804
一番下は回避パで行ったら何もされずに勝てたわ
 
 
 
807 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 08:33:56.37 ID:/bY
 
所詮は群れて集まるCPU
モントを離れたところに配置して向かって来たところを主力で横から倒す
ハロルシが育っているならトード耐性のないキャラは全員カエルにする
 

ある程度攻略方法はあると思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲