【幻影戦争】正直このバグ、仕様だと思ってたんだがwww

2022年12月01日

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 18:08:41.23 ID:ApI
デイリー不具合来たぞ
 
 
 

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 18:12:33.09 ID:Itf
>>16
これビジョンアビリティ付きをサブビジョンに装備した場合”想定している数値より”効果が減少しているって意味だよな?
 
 
 
18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 18:15:49.75 ID:+pi
相変わらす熟読してもわかりにくい
なんでこんなに難解なのか
 
 
 
20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 18:18:30.74 ID:Itf
HP○%以下の不具合を翻訳できる幻影バイリンガルおる?
 
 
 
21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 18:20:46.40 ID:EUW
バカほど人に伝わりにくい遠回しの説明や専門用語を多用するもんだ
 
ところでこのゲーム回避がつまらなすぎるな
射撃ゲーの時よりつまらない
 
 
 
23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/30(水) 18:21:41.05 ID:VCq
もうずっと前からトリプルトリックの回避率ダウンは
メインだと40パーダウン サブだと20パーだからそういう仕様だと思ってたわw
不具合だったとはなぁ
 

もう仕様だと思ってたわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲