【幻影戦争】いつの頃からかキツかったはずの召喚獣(2)って楽にクリアできるようになったよねww最初はマジでキツかったんだが・・・

2022年11月30日

524 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 06:49:36.95 ID:RqF
いつの頃からか、あんなにキツかった召喚獣(2)が余裕でクリアできるようになっていて心が安らかになったな。
これ信銘石がでかいのかな?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669245836/

525 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 06:58:46.35 ID:brn
最初にイフ(2)が開放された時なんか、フレの星詠みバグ中の同行者グラセラ借りなきゃクリアできんかったわ
 
 
 
526 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 08:08:32.12 ID:cuz
召喚獣(2)のさいつよはチョコボ
 
 
 
527 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 08:15:29.74 ID:Yjd
チョコボは当時マジでキツかった
 
 
 
 
529 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 09:13:35.45 ID:Zaa
チョコボ鼻ほじオートして後で画面見たら全滅してて2度見した思い出
 
 
 
530 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 09:19:28.17 ID:V7B
サブVC実装から楽になった記憶
 

サブVCから能力が上がって攻略しやすくなったかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲