【幻影戦争】『アントラー』の配布が想像以上に少なくて、もうないんだが・・・

2022年11月30日

838 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 22:16:08.88 ID:Mao
アントラーさ、
セフィロス、王モント、囁きに使っちまって在庫ゼロだがやらかしたか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669381496/

839 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 22:17:15.22 ID:tv3
ギルドメダルで変えられるみたいだぞぃ
 
 
 
840 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 22:17:30.36 ID:4FG
囁きは余計だったな
 
 
 
841 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 22:23:08.00 ID:biV
低レア含めてアントラーもスクロールもほとんど配らないの
 
アントラーをメダルで交換って花のパターンで言えば月1個かな?
 
 
 
843 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 22:24:03.31 ID:4FG
買えば月10個ぐらい増えそうだぞ!
 
 
 
845 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 22:33:43.78 ID:Mao
囁きもうちょい硬くなるかと思ったがそうでもなかったわ
アトラクトじゃなくてもヘイト取れるようになったのは便利なんだが
 
 
 
848 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 22:42:51.11 ID:sVH
囁き育てれば結構強いと思うけどな
簡単に刺突100まで漏れるようなったから風にはまあ負けん
 
 
 
849 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 22:49:31.60 ID:u3S
アントラーは後々余るくらい手に入るようになると思うけど
現時点では貴重だから課金しないなら慎重に使った方がいいかもね
 

現時点で配布量が増えることはないだろうね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲