【幻影戦争】『マルチ』ってこんな仕様になってたっけ・・・誰かが途中で落ちると・・・

2022年11月26日
198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 03:38:02.91 ID:FoL
マルチって誰かが落ちると○○が退室しましたって表示が出るじゃん?
あれタップせずに放置したら戦闘そのものが止まるんだな
落ちた人が戻る時も誰かが退室表示そのまま残してると戻りたくても戻れないっぽい
クリッカー使って放置の人がいるとやけにエラー落ちしたあと止まるなと思ってたがこのせいだったんだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669245836/

199 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 03:40:43.09 ID:xeQ
どっかのアプデからその仕様になったな
なんでそんな仕様にしたかしらんが

202 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 04:02:54.99 ID:R50
すげーウザいよな
ホストしてると殺意湧く

203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 04:44:35.37 ID:VLk
3秒くらいで消えなくなった…?
なんで…

217 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 12:20:02.23 ID:C3I
消えないらしい
俺も仕様変更気付いてなくて昨日マルチ参加した部屋でホストが
「初心者の人、死んだら撤退するの迷惑なんでやめてください」と部屋募集の文言に書いてたから
何が問題なんですか?撤退するくらいいいのでは?と聞いたら>>198の内容を教えてくれたわ
初心者即死して撤退、ホスト以外の二人のうちどっちかが放置、進まないからホストが撤退して部屋立て直すしかない
ってのを初心者撤退で3回も繰り返しブチ切れてた

218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 12:27:36.99 ID:U+S
初心者というか死んではいかん奴になったんか…
黒薔薇で死んでも途中まで貢献すればいいかとかそういうのでも負担になるからオートも危ない
さっさと直してくれないとマルチ行きたくないな

219 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 12:29:07.91 ID:U+S
まあ本来は放置しないで退室表示は消してください、なんだろうけど

 

ストップする仕様にしないで欲しいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲