【幻影戦争】今の火属性パーティーって『バレンタインイルディラ』必須だよね?

2022年11月26日
187 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 00:37:08.71 ID:Eku
火パはバレディラのLB入れてCTダウンさせないと強さ実感出来ないだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669245836/

188 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 00:40:56.59 ID:s3Y
その強い火が全然見かけないんだけどどこで活躍してるんだ?

190 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 00:46:30.23 ID:HkL
(´・ω・`)そうなの?するとバレディラさん必須なのかしらねぇ
(´・ω・`)でもピサロバレディラさんってセフィロスにまとめて堕とされるいめーじ

191 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 00:47:50.37 ID:orm
最大転生とか最上位じゃないと中々いないだろうしね。しかもピサロ、ピサロVCだけじゃなくてダークテトラ、イフリートいるからね

192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 00:51:40.04 ID:Eku
CTダウンとユフィの回避してCTアップするのがクソ強いからユフィにネクタイ付けたりして工夫が必要だよ

193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/26(土) 00:53:01.78 ID:HkL
(´・ω・`)むぅ・・・そっかー
(´・ω・`)もうちょっと色々がんばってみるのね・・・

 

持ってないから2月まで我慢するしかないのか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲