【幻影戦争】『ユフィ』欲しいんだけど、『ピサロ』いないとダメなのかな・・・?

2022年11月26日
162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 18:37:01.03 ID:lnr
火好きだけどピサロはあまり好きじゃなかったからスルーしちゃった
ユフィバレディラだけだと微妙だよなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669245836/

163 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 18:43:34.22 ID:YvR
逆に考えるんだ
属性染めしなくてもいいと

164 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 18:45:57.14 ID:vtA
キトン入れても良いのよ?

166 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 18:54:46.75 ID:lnr
うちのキトンは無凸で転がってるんだよなあ
まあいずれトラマスだけでも引っ剥がすつもりだったし育ててみようかな

167 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 18:58:07.51 ID:L4f
俺はピサロとピサロVC引いたがユフィはスルー
火はこれからめちゃくちゃ強いかもしれんが綺麗なシュテル、ラフ、年末コラボを犠牲にしてまで火に付き合うつもりはないぜ

 
 

属性染めの時代がその内終わると考えたらピサロいなくても大丈夫だと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲