21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/16(水) 20:44:11.88 ID:to9
開始から2ヶ月でほぼ全てのコンテンツやったけど飽きてきた
そして一つ一つがただめんどい
装備1個作るのになんであそこまで手間かかるんだ
続けてきた人どうやって乗り越えたの?
そして一つ一つがただめんどい
装備1個作るのになんであそこまで手間かかるんだ
続けてきた人どうやって乗り越えたの?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/
22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/16(水) 20:48:48.61 ID:BL7
>>21
初期は武器タイプランダムだった話する?
初期は武器タイプランダムだった話する?
23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/16(水) 20:51:57.36 ID:2GX
>>21
乗り越えるとかじゃなく惰性
体力回復剤入れて放置しかしてない
乗り越えるとかじゃなく惰性
体力回復剤入れて放置しかしてない
24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/16(水) 21:03:02.96 ID:A+R
しかも一個ずつ手動で作るっていうね
+5が狙ったタイプになるまで分解ガチャしなきゃいけなかったし
+5が狙ったタイプになるまで分解ガチャしなきゃいけなかったし
面倒さは確かにあるかも・・・わかりにくいし・・・
ほんと、なんで続けてるんだろう…自分でも不思議
アサルトが出るまではハンマー使う・・・そんな頃もあったな
3流企業じゃあるまいし、どうしてそれで企画が通ったのか今でも不思議
三流は高く見積もりすぎ
藤田がバカなのが悪い。
そして今も変わらずバカ、なんだよね。
こんなお粗末な仕事っぷりでよく表にでてこれるよな
言われたことしかやれない典型
というかもう一人のDはなんで消えたんだ
1個1個作って、武器タイプもランダムだった頃に比べたらだいぶマシかと。
どうすれば楽しんでくれるかより、どうすれば長くゲームに張り付かせるかで設計してるから
やっぱそこだよな、広野だっけ?ソシャゲは可処分所得の奪い合いとか言ってた人
まぁそれは分かるんだけど、ユーザが楽しんだ結果、長く張り付いたのとユーザに単純作業をやらせて長く張り付かせたのでは雲泥の差があることを理解しないんだろうな。
だから売り上げがおちるんだよ。
長く遊びたいから安定した運営を望むユーザーに反して
すぐにでもサービス終わらせたいかのような運営