【幻影戦争】氷属性の『セレクションクエスト』を攻略してるんだけど、『マクラッド』の使い勝手が良すぎるわ!!

2022年04月24日
579 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 14:14:19.38 ID:mL2
氷セレクエの参考動画みんなSSR120まで上げていて戦慄したけど
ラファール120、マクラッド107、他99でも行けてホッとした
マクラッドのバインドスロー便利すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

583 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 14:54:40.56 ID:T8e
>>579
ヴァライドはいいぞ(いいぞ)

584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 15:22:08.18 ID:Px2
枕は120にしたら強いんかね?
花に余裕が無いから躊躇してしまう
氷セレクエ10まではコンプしているけど
120は配布URだけで後は全キャラ102なのよね
枕より優先なのはやっぱりナーシアかな?

589 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 17:11:56.70 ID:hnu
>>584
セレクエ11以降の武具に興味ないなら現状維持でいいんじゃないかな

マクラッド120は確かに火力は出るけど継戦力は所謂SSRだから
セレクエ以外では使いどころなさそうよ

590 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 17:16:19.15 ID:Ivf
投石モント参考にしたけどマクラッド102でも多分行けるよ
notitle

氷だけはラファールの為に頑張ったが満足
notitle

591 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 17:21:13.18 ID:J0U
>>590
つよw

頑張って攻略したいね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲