【幻影戦争】結局『Lv140』を目指すけど、転生は無理しない方がいいって認識でいいのかな!?

2022年11月13日
150 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 13:48:29.86 ID:1xQ
てか付与効果いらなくね
一斉解放140で調整くそも義務感もなくね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668179276/

151 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 13:49:57.36 ID:UUM
開放して140レベルにするのは義務
そこから先の転生は札束しだい

152 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 13:52:43.57 ID:M7l
今兵舎に入れて育成中のキャラは次に解放されるキャラを予測して変えないとダメだな

154 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 13:54:49.78 ID:2o3
夢幻のお陰で兵舎は7orFFT勢貸し切りよ
他の有象無象には使えなくなった

161 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 14:17:31.75 ID:UUM
今回のっけから来たキャラを転生しまくっても
一年後使ってるか怪しいよなあ

162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 14:24:03.64 ID:LCH
片っ端から転生しまくるのはさすがにアホかと
転生情報収集能力が高い奴が生き残る
先に動いて転生が弱かったら取り返しがつかないから引退するしかない

163 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 14:25:18.87 ID:UUM
こうどなじょうほうせん開始!

誰を夢幻強化するかが大事だね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲