【幻影戦争】なんか3周年に準備されてるガチャ・・・寂しいものになってる気がする・・・もっとお祭り感を出してくれよ!!!

2022年11月12日
77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 09:22:28.46 ID:QYX
しかし、ガチャの内容は3周年と思えないような寂しさやねえ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668179276/

78 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 09:23:46.73 ID:HcN
課金してスクロール取らないと置いてかれるからな、覚悟しとけよ

81 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 09:41:08.09 ID:t0d
欠片1000ガチャとか
欠片600(うち400選べる)ガチャとか
10回引き直しガチャとか
そういう有償のやつまで全部まるっと今年はナシか

おもんな

82 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 09:42:08.85 ID:qU/
周年なのに選べる系ガチャ無しでスクロールのおまけガチャってマジでヤバいと思う
セフィロスでノルマ達成出来なかった時用に出し惜しみか?

126 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 12:48:55.86 ID:UUM
さっそくスクロール有償販売きたな

133 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 13:04:28.75 ID:UUM
昨日の放送でこの有償スクロールも発表してくれれば良かったのに
自信があったなら、な

136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 13:06:41.00 ID:wiz
アホほど転生が必要なのにスクロールしぶってるのが笑える
思珠課金もスクロール課金もしてほしい
どんだけ強欲なんだよ

せっかくの3周年なんだから!!!お祭り感を出してくれ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲