【幻影戦争】『闇冥の腕輪』って必須なのかな?強化を何度やっても上手くいかないんだが・・・

2022年11月10日
5 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 14:36:27.93 ID:uiv
(´・ω・`)指輪の強化は相変わらずゴミ過ぎる
(´・ω・`)打ち直し4回やってもMAXいかなかったから放置

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667919283/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 15:00:42.01 ID:dqw
宝具の祭壇だっけ?あれのためにジョブ調整したんじゃねーの

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 15:02:30.85 ID:e19
闇指輪は性能的に必須なん?
塔ダルすぎて80で止めとるからできればやりたくないんやが

8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 15:06:01.63 ID:081
PvPやるなら程度

9 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 15:07:14.11 ID:NW3
セフィロスきて闇同士対決が多くなるからあった方がいい
ただ、そんなのはPv Pガチ勢だけだけど

80まで登ってるなら適当にゾンビオートプレイしてればとれるっしょ
100もきついけどそのうちアビ回数きれて通常攻撃しかしなくなるし

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 15:46:49.82 ID:e19
取っとかなダメそうやな
状態異常のオンパレードでくっそダルいんよなぁ
塔はマジで何一つ面白くない最低のコンテンツやわ

必須なのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲