【幻影戦争】『白磁の塔』クリアしたんだけど、100階のクリア報酬がまさかの・・・

2022年11月09日
864 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 21:41:07.50 ID:xuJ
100F報酬のガチチケ、10連かと思ったら1連だったでござる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

867 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 22:05:55.87 ID:jKz
記念すべき100階に1連SSR確定チケを置いちゃうセンスはヤバいよなぁ
こんなん置かない方がマシだったろ

868 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 22:06:42.25 ID:1Yt
(´・ω・`)こんな塔にマジになっちゃってどうすんの

(´・ω・`)ってメッセージでは
(´・ω・`)腕輪の性能が気になるわね明日には取れるけどさ

873 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 22:18:11.55 ID:Ph6
ほんとだよん
UR確定以外の単発チケって今まであったっけ?
報酬の設定ミスかしら

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 09:24:15.28 ID:uiv
(´・ω・`)白痴100階の敵の火力と言ったら
(´・ω・`)1発で4000とか食らうし初心者どころか中級者でも無理でしょこれ

976 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 10:30:29.15 ID:qTk
白痴の塔真面目にやるとストレスしかないからオートで勝手にやらせてる

978 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 10:37:36.28 ID:uiv
>>976
(´・ω・`)100階だけは真面目にやった方がいいよ
(´・ω・`)HP雑魚含めて殆どが1万~3万ぐらいでバハムートは99999
(´・ω・`)開幕オリジナル軽減スキルとか使いまくってくるしHP3万プロテスシェルジュームがヘイト上げてくるからマジでくそげ

979 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 10:43:07.34 ID:qTk
>>978
マジか…
ジュームさんはやっかいそうね
サンクス!

980 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 11:06:31.39 ID:0oG
>>978
ゾンビ戦法なら何日くらいかかるだろう

981 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 11:08:40.23 ID:uiv
(´・ω・`)今見てきたらバハムートHP8万だったわ
(´・ω・`)でもジュームさんは40149で打撃と魔法以外6割カットで属性も氷以外3割カット
(´・ω・`)防御60に精神30とか絶対LV99じゃ勝てないよね

983 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 11:46:32.70 ID:uiv
(´・ω・`)バハムートは毒が-75%だったからこれで毒殺してきた
(´・ω・`)1ターン12500減る

100階の報酬が1連ってケチ過ぎる・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲