【幻影戦争】『夢幻強化』って結局はLv140解放って認識でいいよね・・・

2022年11月09日
928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 01:23:32.99 ID:PcC
夢幻強化て実質の140解放みたいなもんやろ
それが出来るやつ出来ないやつの格差拡大システムにしか見えんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

931 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 01:29:16.09 ID:EBW
>>928
だからこそ本当にお気に入りの1体とか
沢山作れるけどギルバトやアリーナ入れられるの1体のみとかキャップをあらかじめ作っておくべきだわな
運営がやらないようにと注意したとしても絶対に信銘石の時みたいに育成強要するギルド出てくるぞ

932 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 01:36:53.20 ID:PcC
>>931
対人という土俵で考えたらEXや信銘石みたくゲーム的に実質強要なんだろってのがなぁ
信銘は面倒でもやろうと思えば誰でも作れて同じ土俵に立つことが出来たが今回のは圧倒的廃優遇システムでしかないんやろ
転生MAX何体作れますかっていうゲームになるのは目に見えてる
それも旬なキャラを即時にね

933 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 01:45:12.69 ID:z8R
夢幻強化でHPが300とかしか増えないなら推しを強化も頷けるけどな
イベントでしか貰えない素材を使って皆平等に強化するとかな

Lv140って言葉は放送では出なかったよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲