【幻影戦争】最近『見切り』系の発動率が凄い高い気がするんだけど・・・アリーナが全然安定しないわ・・・

2022年11月04日
922 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 00:06:02.78 ID:0o1
てかアリーナでハウレット入り相手と3回戦って全部魔法見切り発動してるんだけど相手がチートなのか運営がやらかしてるのか分からん。
ちなみに今日は3連続見切り。
その前も何回かはちょっと記憶が曖昧だが連続見切り。

ちなみに全部敗北。
攻撃が当たらんのだから当たり前だよな。
明らかにおかしいんだが、ハウレット入り風パ見かけたら誰か試してみてくれ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 01:10:03.95 ID:57g
遠隔!遠隔!!

924 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 03:07:13.75 ID:qd/
今週のアリーナはやたらリアクション発動するなとは感じた
先制反撃と見切り系はマジで腹立つ

928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 09:19:58.64 ID:1Si
何か光回避だけ回避率おかしくね?

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 09:23:46.15 ID:EBv
>>928
ロックなんかはバフなし状態で回避167運550とかいくからな

見切りが連発されると全然アリーナ安定しないわ・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲