【幻影戦争】あれ・・・こういう時に味方がこんな動きをするんだけど、これっておかしくない?

2022年11月03日
116 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:00:02.65 ID:+MA
敵1味方2のときサイドとらず並ぶのなんなん?仲良しか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667263383/

117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:02:08.75 ID:0Wr
まあ普通に考えたらおかしい罠
予定に上がってるAI改修も

>・HP回復と他ステータス回復の組み合わせアビリティに ついて、HP回復を基準に使用判定するように変更します

だから回復AI以外の振る舞いが変わるわけじゃないもんな

118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:23:40.55 ID:By+
親密度システムのせいで近くにいたほうがステータス上がるから寄ってくるんだよね

119 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:24:53.93 ID:pwn
ホントにAIが賢いとこちらから先に敵の射程に入らず敵の最大射程の外ギリギリで敵が射程に入るまで待機とバフを繰り返すという動きをお互い取るからとても不毛なんだ

120 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:25:28.41 ID:UHR
タンクとアタッカーは基本親密度わざとあげない

121 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:30:22.91 ID:/tw
素早さ10%捨ててまで上げないメリットなんかないだろ

そういう動きになるのは仕方ないよ・・・  
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