【幻影戦争】『アライア』『イリーザ』『スノウ』がやっぱり強すぎるねwww

2022年11月03日
947 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 15:47:26.49 ID:EBv
アライアイリーザスノウには火パ以外敵わないんちゃうか
火力やべーぞ
なんであんなダメ出んの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

948 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 15:56:10.32 ID:O5g
氷射撃はやられる前にやるの典型だからやられる前にやろうとしてるやつをやるか泥沼に引き込めばどうにかなるよ
現時点だと雷魔もそこそこ苦手だと思う

949 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 16:22:36.89 ID:gAh
雷射撃でも勝てる
敵のイリーザ、ものによってはアライアも射撃でワンパン出来る

バフの後、先にor後に射程に入った方が負けるみたいな感じだからどっちが強いかとなると微妙なところ
ベリスの有無、またはワンパンされないスノウ・ライトニングを上手く使ったほうが勝つ感じ。

950 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 16:35:59.87 ID:ZLX
あれより今はゾーマ入のが強いぞ

アライアの火力が特に怖いわ・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲