578 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 21:43:08.19 ID:o8f
装備なんやけどこんな感じでええんかな?
黒薔薇 サイプレスパイル
ドレセラ 癒やしのメイス
イルディラ ダイヤメイス
ハロリラ ダイヤメイス
アヤカ プラチナロッド
今はプラチナメイス作るよりダイヤメイス作る方がええんやろ?
プラチナはマイナスステが多くて酷いみたいやけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/
579 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 22:04:10.99 ID:SqT
自分はプラチナメイスが1番使いやすくて強いと思ってる
そこまで差はないから好きなの使えばいい
そこまで差はないから好きなの使えばいい
582 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 22:35:10.64 ID:w/0
プラチナメイスのマイナスってなんのことかと思ったがちゃんと強化しないとマイナス残るのか確率アップ期間に作るしかないね
癒やしメイスは詠唱遅いしドレセラは白魔法もってるからと思ったが人それぞれ楽しみ方は違うのか
癒やしメイスは詠唱遅いしドレセラは白魔法もってるからと思ったが人それぞれ楽しみ方は違うのか
583 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 22:39:40.88 ID:zrU
ダイヤのメイスの精神貫通20が1番火力出る
特にタンク相手だと
プラチナメイスも悪くないけど命中10が微妙
命中盛りたい時にアレキつけるからダイヤのメイス愛用している
パニッシャーも悪くないけど精神貫通の方がダメ出るのはなんでなんだろ?
ダメージ計算が分からん
相手のステ次第なんかな?
特にタンク相手だと
プラチナメイスも悪くないけど命中10が微妙
命中盛りたい時にアレキつけるからダイヤのメイス愛用している
パニッシャーも悪くないけど精神貫通の方がダメ出るのはなんでなんだろ?
ダメージ計算が分からん
相手のステ次第なんかな?
584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 22:46:07.70 ID:YZe
相手のステ次第だぞ
精神と魔法耐性どっちが高いかってだけの話
精神20魔法耐性10ならダイヤのメイス
精神10魔法耐性20パニッシャー
ぶっちゃけ精神高いほうが多いどっちかを取るなら精神貫通
精神と魔法耐性どっちが高いかってだけの話
精神20魔法耐性10ならダイヤのメイス
精神10魔法耐性20パニッシャー
ぶっちゃけ精神高いほうが多いどっちかを取るなら精神貫通
585 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 22:46:15.36 ID:W2E
癒しは+6で治癒力付くからサブ回復持ちこそ使える
信銘に入れてないなら
信銘に入れてないなら
586 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 22:50:05.83 ID:3eT
ダイヤは+6で魔法攻撃10付くからアタッカーは現状ダイヤ一択だな
パニッシャー+6来たらどうなるか知らんが
パニッシャー+6来たらどうなるか知らんが
ダイヤメイスは作っていいと思うよ!!
武具屋の親父「この鎧はお前さんには装備できないけど、いいのかい?」
武器屋のおねーさん「ちゃんと忘れずに『装備』するんだよ?!」
そういやぁ装備できない武具を無理やり装備できるようになるシステムの実装とか欲しいぞ
破滅シュテルに黒装束装備させてやりたい
有償石10000となります
2マシュリーか?
安いもんだぜ!!