【幻影戦争】『マルチ』で周回しまくってるんだけど、レシピ全然でないんだが・・・

2022年10月27日
513 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 04:46:48.11 ID:yjg
マルチ周回しまくって本集めてるけど全然出ないなぁ
10周して2冊くらいか
64冊まで遠いなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

514 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 04:49:17.12 ID:uun
悪いこと言わんからBG周回に突っ込め
一日で集まる

523 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 12:11:42.28 ID:yjg
>>514
ありがとう
あと20冊あつまらなさそうなら突っ込むよー

530 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 12:31:08.51 ID:r1G
>>523
超高オート周回できるならそれをBG周回で 何人か死のうが無傷だろうがとにかくクリアできる程度の戦力があれば良い
BG周回中はノーカウントなんでbrave減少とかかんがえなくていい

531 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/27(木) 12:31:23.42 ID:M2n
まじかいな
BGは裏周回中に他のこともできるで機能やと思っとった
アプリ落としてええんやな

ドロップ数はもっと上げてほしいよね!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲