【幻影戦争】『ハードクエスト』の回数回復って今もできる!?

2022年10月27日
423 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 11:01:22.61 ID:Nt+
ハードクエストは石使えば回数が回復すると言われてたけど石使うボタンがない
廃止済み?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

424 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 11:02:54.97 ID:7YM
>>423
クリア済のハードクエの出撃ボタン押せば石使って回数増やす?って画面が出るよ

426 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 11:09:58.03 ID:Nt+
>>424
あざす
これ何回まで石使うのが正解?

427 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 11:13:39.72 ID:7YM
>>426
個人的には1回まで(石単価が店売りと同じ50個/1欠片だから)

428 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 11:21:22.91 ID:Nt+
>>427
ハードクエストクリックしても上限のポップアップが出てやっぱりできなかった…
やり方が違うのかな

430 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 11:28:18.37 ID:Re1
>>428
前間違って使った時 1日トータルの上限10回は決まっててキャラの1日2回ってのが増えただけのような気がする

431 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 11:29:06.86 ID:7YM
>>428
もうかなり昔で覚えてないがハードリセットはロイヤルっていう課金額で決まるランクで回数決まってるはず
はじめたばかりでロイヤルが3とか4とかだとリセットできなかったかもしれない

432 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 11:43:52.08 ID:t0+
確かそれだよな
集中して伸ばしたいだけで石を割るか?って言う…
あと少しで99みたいな時はともかく長期的には明らかに損だし
今や欠片チケが沢山あるからそっちの方がいい

たしか無課金じゃできなかったよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲