【幻影戦争】ソウルメダルを集めるのって皆ハードクエストで完凸済みのキャラを使って集めてる?

2022年10月27日
435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 12:05:57.69 ID:2Fm
恒常キャラのしじゅ集めるのに、ハードクエに完凸キャラ並べてソウルメダル集めるのが一般的なやり方なのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

436 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 12:11:36.90 ID:eiv
恒常のメダルはたまにくる欠片ガチャとかで稼いでるとある程度はたまる
300枚あれば欠片100個だし

437 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 12:12:08.20 ID:eiv
メダルはスターの間違い

443 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 15:07:51.56 ID:V3y
恒常ユニットのシジュはハードクエだな
兵舎は限定キャラでだいたい埋まっちゃうけど使用率高いコスト100は兵舎もありだと思うね
ソウルメダル集めたいならフレンドメダルとギルドメダルでレベル99超えてるユニットの欠片毎日交換してると30~40枚は取れるんじゃないかな

455 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 19:09:01.65 ID:0S7
>>443
サンキュー
普段は兵舎、ハードクエ、ギルドメダルのジザメディエナ交換なんだけどあと20枚くらいちょっと急ぎで調達したくてね。
そうかフレンドメダルでの交換もあるね、やってくるわ

フレンドメダル、ギルドメダルで毎日交換してるわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲