【幻影戦争】『エレナ』『ロック』『ヴァイオレット』に確実に勝てるパーティーってどんなのがある?安定しないんだけど・・・

2022年10月26日
211 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 17:16:44.56 ID:gq3
エレナロックヴァイオレットに確実に勝てるptってどんなのがある?
折角闇魔法パ忖度マップなのにハロルシ魔人黒薔薇で勝てないや
ガッツリレイズの数でどうしても押し切られる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

212 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 17:24:05.51 ID:xaf
ジューム旗セラ
ジュームの必中菱形と旗セラの実質必中のトリプルエクス
光回避なんかには負けない

213 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 17:43:52.17 ID:6a9
ハロルシ使おうとすると勝てなくなるな…

216 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 18:06:51.69 ID:jMC
光専門だけどどうしても勝てないパーティとかはない
風テンプレ、水着ヘレナライトニングとかは半々くらいか
闇はヘイスジャ使い?入りのシュテルリレルリラで強い奴がたまにいるな
しかしこれだけ放ったらかしにされてる光に勝てないとこの先苦労しそう

回避パって本当めんどうだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲