【幻影戦争】『リオニス城を防衛せよ!』を消化したんだけど、これ正直な感想・・・

2022年10月26日
379 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 19:45:08.73 ID:420
遅ればせながら城門終わらせたけどつまらなすぎないかこれ
程よく難しくてUR召喚券が付いてきた破軍が良イベに見えてきたわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

380 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 19:55:24.83 ID:Ae9
敵倒したら同じ場所から同じ敵が湧くのはちょっとな
都度都度湧くんじゃなくて一定数倒したら次の増援が湧くようにしたらいいのに

381 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 20:04:54.32 ID:dBP
あれはむしろ敵倒さずに増援出させずに城門にポーションを一振するだけで本来の目的である城門を守れっていうのは達成できるからな
ミッションは達成できないけど属性ミッションはゲームになってない
VCゴーレムと配布されたHP増えるやつをメインとサブに装備すると城門が固くなるからオススメ

382 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 20:34:46.25 ID:ana
オートで一回クリアして終わりのクソイベ

386 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 22:06:03.92 ID:aL7
城門とりあえずオートで放置してたらクリアしてたんだけど…これ、時間の無駄だから報酬アイテム配布してくれても良かったんじゃ…と思う

388 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 22:38:21.55 ID:rHt
シンプルにつまらないシンプルなコンテンツしか作れないのかもな

404 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 07:49:31.55 ID:sWO
城門は回復量だけオーバーしちゃうからそこだけ回復させないようにするだけかな?

楽しさを感じることはできなかったね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲