【幻影戦争】『ハロウィンルシア』のLv120アビリティがマジでぶっ壊れすぎだろwww

2022年10月25日
25 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 10:31:39.25 ID:V3t
ハロウィンルシアの120のアビ、販売後の不具合修正でバランスとか考えないで強化したからほぼ即死アビになってね?他のアビオフ全部にしてクイック持ちと組ませたら無双しちゃうんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 10:34:45.34 ID:ldp
>>25
相手が弱いだけだから安心しろ

27 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 10:36:57.34 ID:V3t
>>26
そうか、それなら良かった。

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 10:47:37.47 ID:iRo
コスト詐欺キャラとは思うけどステがそんな高くないのもあって
コスト100すら凌ぐ無双キャラとは思えないな
むしろ修正されないで確定トードを初手うってくるほうがやばかった

29 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 11:01:42.45 ID:7/C
制限ない今のピックアップマッチでほとんどみないのが答えでしょ
コスト制限でこそ輝く どうみてもコスト70ではない

33 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 12:20:33.83 ID:0As
ミザリートード強化でようやくURになったまである
それまでSSRと大差無かったし

34 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 12:24:49.75 ID:Vst
ハロリレみたいなポジションだな
柔らかいけど刺されば強い
コストも低い

ピンポイントに刺さるキャラにはなりそうだね!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲