【幻影戦争】結局は攻略サイトでオススメされてるキャラを揃えて育成しないとキツイのかな・・・自分の推しキャラと違って萎えるわ・・・

2022年10月24日
306 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/24(月) 19:24:03.69 ID:U1L
セルクエはアルテマやゲーム8で勧められてるキャラ使わないときつい?
自分が育てたいキャラと違うのばかり進められて萎えるんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/24(月) 19:29:44.06 ID:8va
闇みたいなんほをんほるための配置以外はそこまででもない

308 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/24(月) 19:30:53.22 ID:U1L
>>307
そかーなら好きなのだけ強くしてくよ

310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/24(月) 19:34:34.34 ID:tjC
>>306
だいたいきついがEX120とかにしたら力押しでいける
11月に育成要素が追加されるみたいだし、どうしてもクーリは無理とかなら待てばいいと思う

311 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/24(月) 19:37:39.23 ID:U1L
>>310
おけしばらく放置してみる
SSRもEX対象になるた育成きつすぎる
SRとか無理ゲー

314 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/24(月) 19:58:20.98 ID:3kh
一応全てのセレクエは10まではEX無しでクリア可能にはなっている

315 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/24(月) 20:07:27.55 ID:exj
初心者はセレクエやるなよ
藤田に逆らうな

SSRキャラはオススメされてるキャラを育成したほうがいいよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲