【幻影戦争】コラボ限定の武具以外で『回避アクセサリー』って何かある?

2022年10月21日
913 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 08:37:27.73 ID:CTK
外部コラボ産の武具も復刻した事ないんかー
モナンのリボンドッジみたいなアクセ回避って他にある?トラマス以外で
回避自体がアレだからあくまでも選択肢として知りたいだけやけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665658601/

914 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 08:40:09.80 ID:xpx
鴉のマントみたいなやつは?

915 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 08:52:48.95 ID:8yG
大鴉のマントがあったかーモナンのリボンより回避ステは5落ちるけど運18上がるから数値的には優秀なんやな
モナンの刺突打撃耐性は環境的にも惜しいけど…耐性10上げたところで貫通されちゃうか

916 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 08:53:58.53 ID:8yG
教えてくれてありがとうございます

917 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 09:20:37.14 ID:04z
エルフのマントも回避性能だったような

918 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 09:30:38.09 ID:Oc8
エルフのマントはドッジ+6でも回避15しかない
あれは刺突耐性と混乱耐性目的で装備するもの

常設のアクセサリーもあるから大丈夫!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲