【幻影戦争】俺4~5時間キチガイじみた周回してるんだが、ずっと一緒に回ってる奴ってどんな生活してんの!?

2020年05月27日
830 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 20:02:23.06 ID:KYw

4~5時間くらいずっと結構基地外じみた周回してるけど抜けない人とかいると中の人どんなやばい生活してるんだろって心配になってくるわ
ブーメランっていうのは置いておけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590154036/

831 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 20:03:59.37 ID:gzY

>>830
心配も何もあんたと同じような生活送ってるに決まってるやん

840 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 20:15:16.42 ID:KYw

>>831
>>833
俺と同じなら結構やばいぞ!
飯くらいはちゃんと食おうな

844 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 20:20:15.12 ID:NXg

>>840
ママが横で食べさせてくれるんだろ
スマホだからバケツ使わなくてもトイレに行けるし
何も心配することは無いぞ

833 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 20:05:00.20 ID:kaL
>>830
君が普通に生活できているならみんなもそうさ!!

  いや、人の心配してる場合か…?!830もご飯ちゃんと食おうな。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲