【幻影戦争】300万超えても1000位にも入れないって、みんな裁きの試練頑張りすぎじゃね!?!

2020年05月27日
169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 15:05:28.37 ID:iiK

お前ら裁き頑張りすぎだろ
300万いっても1000位にすら入れないんだが
マジで一日中まわしてんだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590459820/

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 15:29:54.89 ID:jCS

>>169
(´・ω・`)ほんとどこからそのスタミナ出てくるのか知りたいのね
(´・ω・`)常にMAX買いしてるのかしら?
(´・ω・`)恐ろしいげぇむなのだ・・・

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 15:35:23.54 ID:B9a

>>169
ボーナス特大の金テルと石割ってる差じゃないかな
金シュ持ってないけど260万行ってるから持ってたら今頃3桁マンよ

210 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 15:40:18.06 ID:Nuu

>>204
ポッド全買い石割ってない土日亀仮面なしで3桁入ってるよ
ポッド全買いはもちろんしてるだろうけど石割はほんの僅かじゃないかな

213 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 15:46:30.87 ID:Kbd

>>169
初日金シュテル以外4人入れて34回復大使って回して3000位くらいだったから諦めたよ

227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 16:15:03.99 ID:Zmx

>>169
ちょうど100万突破で9900位ぐらい。

シュテル、仮面シュテル無しだから効率悪いけどそれでも回復使いまくって毎日10時間ぐらい回してるんだけどな
このゲーム、やりこんでる人多すぎだ

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 16:42:37.16 ID:+hL
>>227
毎日10時間回してそんだけしかいかないのか。
リボン+5作ってから回る気力なくなって4日前位から
周ってないケド270万くらいいってたわ。
ボーナスキャラの有無がでかいんやろな。

  桁が違くてわろた。みんなそんなにやってるのか。ゼロ一個多くない…?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲