【幻影戦争】始めて一年かそれ以下の人って色々と素材不足しちゃいますよね・・・

2022年10月17日
302 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 22:41:25.78 ID:G1D
早く使いたければ欠片買えとしか言えん
今売ってる8属性の欠片召還券も買いだめしておくといい
無課金でもこれだけ遊べるアプリ珍しいと思うけどね
今数えたら120のキャラ75体持ってた
まぁ新規は古参との資産差に絶望するだろうけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665658601/

305 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 23:14:23.56 ID:PLJ
>>302
始めて一年かそれ以下の人って虹玉どうしてんだろ?
古参だけど虹玉のせいでキャラもVCも欠片集まってるのに放置してるのだらけだわ

306 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 23:39:50.88 ID:g3v
違うゲームでもしてんのかな
始めて一年近くなって虹玉はたしか300個くらいあるけど120キャラは10体居ないと思う
とにかくキャラもVCも欠片がない

307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 23:42:00.34 ID:XBy
俺のサブキャラも1年ぐらいだが虹玉ないぞ

308 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 00:00:47.81 ID:MTU
VC99にするだけで虹珠18個使うからね
幻封で緩和されたとはいえ全く足らない

欠片275集まって放置は10くらいあるな
恒常VCはもうハードで欠片集めれるの5種類しかない

309 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 00:02:49.78 ID:MTU
恒常VCほとんど回さなくなって最近のVC持ってないからなんだけどね

310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 00:06:48.61 ID:Yfj
古参なら蒼珠交換である程度まかなえると思うけど、無駄にVC育てまくってたら無いだろうね
無微ならそんなVC持ってないだろうし廃なら無くならないだろうし微妙なとこだけど

311 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 00:12:10.97 ID:JbL
課金で全部引いて欠片も買いまくりなんだろ

不足する素材が多いと思う・・・公式放送での配布に期待しよう!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲