【幻影戦争】ずっと幻導石を貯めててストーリー2部8章まで進めて幻導石がこれだけ貯まったんだけど、有用な使い道ある!?

2022年10月17日
433 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 22:37:57.96 ID:van
いろいろ質問
高難度しか回れないからやっとメダル二十万
メダルで装備作るイベントは全部は諦めて優先順位高いのだけ作れたらいいくらいの感覚でやればいい?
ストーリー2部8章まで来て幻魔石17万貯まった
有用な使い道おしえて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665651235/

434 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 22:41:22.86 ID:6/d
親切な人頼んだ

435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 22:44:12.11 ID:yF6
>>433
周年まで温存
周年でまた聞いて

436 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 22:44:20.56 ID:C7F
優先順位高いのだけでOK。つか全部なんてとんでもなくプレイしないと無理だと思う。

17万石の使い道は、これと決めた2属性分のキャラとVCは全部取っていってそれ以外はスルー推奨。追うのが1属性だけだとキャラの実装がスローなこのゲーム、石がとんどん余っていってしまう

438 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/16(日) 22:50:04.14 ID:van
>>435
>>436
あざす
2属性絞りは考えてなかった
1属性じゃなく2属性なんだね
評価で強そうな新キャラ来ても他属性なら無視が鉄則なのかな

今は貯めて周年まで待機したほうがいいと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲