【幻影戦争】『Faith』の調整はわかるんだけど、『Brave』って低くする意味あるの?

2022年10月08日
427 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 21:20:40.02 ID:QVU
フェイスはまだしも、ブレイブは低いことのメリットってあるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

429 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 21:22:55.00 ID:f9c
無いよ
イベントのスコアアタック勢が調整に使うぐらい
99%の人にはストレスしか与えない

430 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 21:23:36.57 ID:wMe
フェイスはまだしも、braveの要素はまじでいらねぇ、97一択だし。
死んでクリスタル化すると減るのもまじでうぜえw

448 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 22:15:11.93 ID:hC+
ブレイブとフェイスは兵舎で完結出来るようにしない運営だからな
3年目だぞ笑

450 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 22:17:38.81 ID:37V
フェイスはまだしもブレイブは下げるメリット無いからな
FFTのガワだけ雑にパクるからこういうことになる

Braveを下げることは考えなくていいと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲