【幻影戦争】やることが多すぎてわけがわからなくなってきたわ・・・『信銘石』ってもう放置でもいい?

2022年09月27日
375 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 15:27:16.75 ID:R4c
もうわけわからんくなってきた
EXしたら集印石、思珠、輝石の間6の石像、花も必要になってさらにシンメイセキが出てきてなにすりゃいいんだこれ
シンメイセキは放置でええの?
トラマスに本使って装備欄6個は開放した
タクトEX1ですら強すぎて回れないんだがどこでコイン集めて報酬手に入れてけばいいんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

376 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 15:28:59.20 ID:qoE
シンメイは最悪後回しでいい。対人がまだ視野に入ってないならなおさら
あとこのゲームのイベントとかコラボはガチ新規参入組は後半クリアほとんどできないから割り切れ

377 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 15:30:30.35 ID:Tqz
ググってもあんま出てこないだろうからユーチューブみたらええよ
多分ここで今までされてる質問の大部分それで解決する
もうめんどくさかったら放置して欠片だけとっとけ

379 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 15:35:27.06 ID:Tqz
回答がほしいならネットで調べてからこいってなるけど愚痴としては大いに共感する
何もかもごちゃごちゃしすぎてわからんだろうな

信銘石はとりあえず適当なのセットさえしておけば、とりあえずはいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲