【幻影戦争】初期の『召喚獣』が全然出ないんだけど・・・以前行った『イフリート』の配布ってやってないのかな・・・

2022年09月27日
466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 10:24:55.13 ID:X9O
新規プレイヤーへのイフリート配布って今はやってないのかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

494 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 13:34:19.10 ID:Ckc
初期の召喚獣って最近全然ガチャで出ないんだけど、オーディンとかイフリートとか今持ってなかったら今後もう出ないのだろうか

495 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 13:38:25.73 ID:2SF
気にしてないから気付いて無いだけかもしれんが、確かにオーディンとか全然見ないな
たまたまなのかわからん

496 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 13:42:18.27 ID:dTE
幻獣VCは闇鍋だと0.03%だからな
そりゃ見ないわ

498 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 13:47:15.32 ID:USL
素のオデンは数ヶ月前にピックアップされてて取った
俺はバハ待ち

ピンポイントに狙うには厳しい確率になってきたよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲