【幻影戦争】このゲームのストーリーって皆はしっかり見てる!?個人的には・・・

2022年09月25日
150 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 05:28:38.98 ID:WH6
幻影戦争ほど重厚なストーリーは見たことない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663729972/

151 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 05:58:03.12 ID:Uuw
少し悪役キャラの過去語っただけで
重厚なストーリーだと勘違いしてしまう阿保おる?

広野の過去が明かされて、実はスクエニの魔の手からユーザーを守り続けていたとかしたらどうするんだよ

152 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 06:21:38.58 ID:aBJ
素晴らしい例えだなw

154 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 08:05:31.50 ID:40N
インタールードって本編の20年前くらいか?
ロブ老けすぎだろ

155 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 08:16:16.86 ID:Q8w
(´・ω・`)皮肉にしか聞こえないのだ

159 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 08:51:04.04 ID:1s2
指輪で召喚されたビジョンとかいう人間の形したものが何なのかサッパリ分からん
ストーリー上そこに触れて伏線張るようなこともしていないから、何の疑問も持たずに指輪を使う登場人物がことごとくアホに見える

161 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 09:16:23.47 ID:Md6
インタールードは始まる前に想像してたのよりはるかにマシでおもろかったがただ長いわ
とはいえ3部のあらすじはもっとつまらなそうだからどうしたもんかねえって感じ

162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 09:29:48.51 ID:dBk
インタールードって何?(ストーリー読む気無し)

163 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 10:04:43.37 ID:vKM
サーダリーができあがるまで

164 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 10:19:17.56 ID:ms6
FFBEのことは何も知らないなストーリーも見る気ないしここで概要と文句書いてる人がいるからその情報くらいで十分

165 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 10:34:39.60 ID:3vB
ギルガメッシュが相当アホでサイコパス、良く言えば不器用
そら恨みも買うわ
でも、今回のシュテルとグラセラが仲良く光に包まれるシーンは味わい深かったわ
こういうカップリングもありだなと

166 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 10:50:36.85 ID:Lv9
二部も結局さすモン勢が出てきてラルドーさんに褒められたとかやってるし
同じ脚本家じゃね?
あとジェーダン持ち上げときっししオジサンがウザくて二部が良いなんて思えなかったぞ

167 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 11:12:30.18 ID:2GU
もうインタールードはええわ、長い
本筋に戻してくれ
過去編やりたかったらイベントくらいでいい

168 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 11:14:27.31 ID:DS/
ループのストーリー長すぎだよ
もっと手短にまとめて次いけよ

しっかり見てる人と見てない人、はっきりわかれてるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲