【幻影戦争】URキャラがこれだけいるんだけど、誰を育成していったらいい!?

2022年09月24日
927 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 16:15:36.61 ID:8JK
今日で一週間なんだけど敵キャラが強くなってきたから手持ちやニット順番に覚醒させたい
どのキャラからがいいかアドバイスほしい
あと覚醒させても弱いから放置ってキャラがいても教えて欲しい


ラスウェル(★3)、ギルガメッシュ、メディエナ、ヴィクトラ、ラファール
クーリ・ウェズエット、ナーシア
サージェス

炎(二人分ある)
ルアーサ、ルイン、ミンウ
リリシュ、アドラード、シムール


イェルマ、ガーガス
ダリオ・ホルン
ソシア


アイリーン、キルフェ、ムラガ・フェネス
リヴィアル
ベイロ


フェデリカ、ヴェルヌ
サリア、アリム、シュゼルト、メリルーク、ラヴィエス
ヴァジム


レイシェス、シュナク
ラマダ
セヴェロ、ユニ
ザザン


エルシレール、カミッロ
フィーナ、ヴィストラール、エルシュラ
フィービー

闇(二人分ある)
シュテル(破滅)(★4)、ジザ(★3)、ガーブル、囁き、ラメイガ
シャドウリンクス、タイタス、リレルリラ

リセマラしてないんでLv99はエルデ、オルドア、ジェーダンです。
モントとルシオは★5

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 16:28:15.03 ID:h6P
冗談でないとして育成すべきURが一体もいない
それでも優先順位にかくとガーガス ジェーダン シュナク ムラガ
他は役立たずで育成する必要がない

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 16:30:10.63 ID:bGg
厳しい事言うと正直そのアカウントはゴミなのでリセマラ続行が正解だけど
育てるならジェーダンとフィーナだな
石がまだ5万以上あるなら10月初めのラフは絶対当てて育てる事を考えると破滅とガーブルかな…

930 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 16:32:07.55 ID:h6P
次のクリ戦第二弾でひいたキャラ育成するのがおすすめクリ戦にはずれなし

931 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 16:33:27.56 ID:8JK
ありがとう
ストーリーだけ追いたいので対人戦度外視でこのまま進めます
フレンドいればなんとかなるときいたんで
ランク55で石は1万くらいですね

933 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 16:48:19.12 ID:bGg
ストーリーだけならフィーナとモントと強フレが居れば良いよ
石だけは最低4万(天上分)は溜めといた方が良いよ
強いキャラ一人いればマルチでも混ざれるしクリスタルの戦士用にストーリークリアして石を溜めよう
武器やVCも必要になって来るからイベントこなすために強いキャラ一人は育てよう
つまり10月のラフが出るまでにストーリーをこなして石を溜めよう

育成したいキャラがいない気が・・・もしよかったらリセマラを・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲