【幻影戦争】『ハロウィン』の復刻ガチャっていつくるんだろうね!!欲しいわ!!

2022年09月24日
957 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 19:04:00.72 ID:QIK
教えてや
ハロリラみたいなのは復刻ガチャこんの?
基本的に限定キャラは強いみたいやけど季節限定キャラだけ取って石は温存のやり方でやってけるもんなん?
いまんとこハロウィンとクリスマスとバレンタインのキャラがええなおもて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

959 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 19:06:44.53 ID:3cS
>>957
(´・ω・`)ハロウィンに復刻くるとおもうのだ

961 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 19:08:58.73 ID:CCz
>>957
復刻はあるけど確定で来るかはわからん
まぁ来ると思うけど

あと季節イベントキャラオンリーの編成はおそらく雑魚
120まで上げても115のガチ編成にボコられると思う
武器VCもあるし、もしかしたら今後クソ強い編成生まれる可能性は否定できないけど

962 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/23(金) 19:09:00.87 ID:QIK
まじかいな
楽しみにしとくは

いつ行われるんだろうね!!ハロウィンガチャでゾンビマスクをゲットしなきゃ!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲