【幻影戦争】クラスマッチをやってて思うんだけど、『革命の旗手グラセラ』を相手にしたくないわ・・・

2022年09月19日
652 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 13:35:18.01 ID:xCP
クラスマッチで5連勝ボーナス中に旗セラに3連続見切りされて負けた時に
二度と課金しないと誓ったわ
戦略ゲーで見切り運ゲーって1番やっちゃいけねえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

656 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 14:13:45.91 ID:T/k
旗セラは一時期氷に負けてオワコン言われてたけどまた復活したな

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 14:17:17.98 ID:0kQ
氷でもサーダリーと旗セラで事故る

658 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 14:20:43.63 ID:G3J
見切りは何の代償も無しに連発できるのが愚かだよね。どんなに課金して時間かけて作り込んだ戦術も、運でひっくりかえるとか駄目でしょ。せめてAP消費するとかしないと。
ガッツとリレイズの仕様も浅はか。

追加要素で課金と紐付けて解決するだけじゃなく、たまには失敗認めてナーフする勇気も持って欲しい。

659 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 14:29:37.19 ID:i+O
氷で旗セラを速攻メタしたのは正しい
そうしなきゃ普通に覇権なんだわ 

660 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 14:32:18.35 ID:MfO
(´・ω・`)クラスマに全然氷いなくてつれーのだ・・・

661 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 14:37:05.82 ID:sal
旗セラ!旗セラ!うおー!

旗セラ優秀だよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲