【幻影戦争】やっぱり初心者の人って『闇属性』で染める事を前提に考えた方がいいのかな!?

2022年09月19日
216 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 23:12:06.02 ID:cV5
このゲームって属性で染めてチェイン狙いパーティーにした方がいいですか?
それとも属性気にせず強いキャラとかアビリティ考えて組んだ方がいいですか?

始めたばっかりで初心者限定UR欠片200 3
チケットとかも誰に使えばいいかわかりません。
グラセラ ドレスアップを持っているからその子に使えばいいのかな??
黒ヘレナとジザLv99が居るからプラスで闇のキャラをとった方がいいのかとか悩んでます。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 23:17:17.36 ID:fKs
キャラがレベル40と80になった時のマスアビと、ほとんどのビジョンカードが属性染め前提で作られているから染める事を優先で…

無課金なら1属性、多少課金してもOKなら2~3属性かな。それ以上のお布施は2年以上プレイしてからにしよう

219 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 23:18:29.00 ID:vQG
初めは闇一強化でいいよ
黒バラ、ジザ中心に鍛えたほうがいい
ドレセラは後回しでも良い

220 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 23:21:17.73 ID:cV5
ありがとうございます!
初めは闇染めで頑張ります!!

無駄にUR使うよりはSSRも混ぜて闇パーティー作った方が強いですか??

221 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 23:30:24.63 ID:KFr
チェイン繋ぐなら染める方がいいけど、手持ちでまぁまぁ強めの居るなら別にバラでもいいとは思うよ。最初からガンガン勝てるようには出来てないので、クエストは同行者に頼って闇染めにして、ドレセラはしばらく回復役にするとか。

224 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 23:39:05.43 ID:vQG
闇は強いVC恒常だし
やはり初心者には闇強化をお勧めしたい
あとはドレセラ、SSR闇キャラを強化して
コスト100を引けるのを待つ

226 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 23:40:27.41 ID:cV5
ありがとうございます!
持ってる石42000は闇の素体集めの為にまずはガチャ回した方がいいですか?

227 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 23:48:25.79 ID:vQG
>>226
あーそれは闇のクリスタルの戦士ラフが近日中に出るから
取っといたほうがいい
4万有れば天井までいける

闇属性の時代がまたくる日は近いと思う!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲