【幻影戦争】今からこのゲームを始めるんだけど、リセマラって必須なのかな?

2022年09月19日
199 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 20:41:27.04 ID:ol/
今から始めるけどリセマラ必須?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

200 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 20:46:13.35 ID:el/
必須だからやめとけ

203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 20:53:48.13 ID:k9w
リセマラはめっちゃ必須
あと始めるなら10月始めの闇のクリスタルの戦士限定ガチャ
深淵の闇に潜む魔女ラフが出てからの方が良い

シュテルいっつも1対1で誰かと戦ってるな前はモントと同じように戦ってたよな

204 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 21:02:09.48 ID:bkA
ラフが菱形持ってたら良いんだけどな
やっぱPVEでも活躍するのは菱形持ちだわ

209 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/16(金) 21:14:56.74 ID:ol/
ありがとう
まぁ欲しいキャラとかないんでとりあえず始めてみた
最初の10連ガチャでSR3体UR2体出たけど、メインストーリー進めるのに問題なさそうならこのまま進めようかと思う。

リセマラ必須だよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲