【幻影戦争】フリマで魔法パに勝てない・・・攻略法を教えてくれ!

2020年05月23日
178 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 20:12:04.77 ID:hm5

フリマオートで何戦かしたけどメディエナキルフェイルディラ辺りがまじでぶっ壊れてんな範囲でほぼ即死
レインいるだけで本当になんとかなんのかこいつらw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589964610/

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 20:14:45.33 ID:aoS

>>178
魔法とか一番簡単にメタれるやん
耐性盛ればコスモもホーリーもカスダメやぞ

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 20:16:30.46 ID:hm5

>>183
インテリ装備したディリータがメディエナのLBで即死だったぞwやはりアグリアスレインみたいな高精神キャラ揃えなきゃだめか。。

211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 20:27:03.56 ID:aoS
>>188
マジか精神30くらいにインテリ着てアグバリアで1000とかでトラマスやらで耐性盛れば3ケタなるから魔法パはカモってるんだけど

  フェンリルが魔法耐性UPですね
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲