【幻影戦争】ヘイトがマイナスだと友軍扱い!?これからは盾以外がヘイトダウンする時代だぞ!

2020年05月22日
494 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:02:12.52 ID:Ya8

ヘイトダウンでもともとのヘイトをマイナスにすると友軍扱いになっている説

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589964610/

509 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:08:28.41 ID:mfo

ヘイト下げれない雑魚おる?
模擬戦上級で何ターン耐えてもヘイト下げた奴死なねえよwwwwwwww
notitle

510 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:08:35.20 ID:toD

確かにヘイトマイナスで友軍扱いになってんな
そのうち敵がケアルしてくれんじゃねw

518 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:12:19.18 ID:8Zb

盾がヘイトアップ使うんじゃ無くて盾以外がヘイトダウン使うのが今後の基本ムーブだな

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:13:52.72 ID:toD

ヘイトを制すものゲームを制す

541 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:26:41.53 ID:toD

新防具
「段ボール」
ヘイト大ダウン

548 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:30:11.95 ID:Ya8

いま模擬戦で試してきた
ヒカセンアグリアスヴィネラでヴィネラにヘイトダウントラマスつけて密集
巻き込める位置にいるのにずっとヴィネラよけて攻撃してくるわ
もちろんヴィネラ以外の敵がいなくなれば敵と認識して攻撃してくるけど
ヘイトダウンしてるやつを範囲に巻き込まなくなるのはマジっぽい

562 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:40:14.89 ID:fqe

ヘイトがマイナスの場合は友軍扱いとなり最後の一人になるまで
攻撃に巻き込まないように攻撃対象を選択するってのが正しい表現か

582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:49:35.24 ID:toD

つまり、二人のヘイトを下げると
パーフェクトな盾役が一人できる
上げるから下げる時代へ、もうわけワカメ

592 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:54:40.65 ID:Jb0

>>582
お互いがヘイトを下げのチームで平和が完成されたな。
何という愛のある光景。まさに偽善に満ち溢れたバグの世界。

594 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:58:02.97 ID:WVb

将来敵のヘイト上げたり味方のヘイト下げたりするだけのゲームになったのか

604 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 23:01:56.96 ID:8Zb

次の新ユニットは初手でヘイトダウンしてくるぞ!

679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 23:48:46.38 ID:SnE
ヘイトダウンは範囲完全回避スキルなんかよ

  敵も味方もみんなマイナスにしたらみんな仲間に…?(なりません。)
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲