【幻影戦争】そろそろ過去のナンバリングイベントのレシピとかって常設していいと思うんだが・・・

2022年09月13日
856 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 14:40:51.63 ID:9d2
風セラの武器としてウィンドスピア欲しい
復刻はよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

857 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 15:03:47.45 ID:/g5
FF4だよね追加キャラにも期待

859 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 15:19:54.60 ID:+2v
過去コラボイベのレシピとか素材はもう常設していいんじゃないかと
別に不公平感もないでしょ

860 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 15:26:06.92 ID:4HP
俺もティーダのネックレスとかプロンプトのリストバンド未完成だから欲しいわ

861 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 16:04:23.82 ID:/g5
クラウドの剣がない人とか可哀想だからレシピだけ復活とかいいですね

863 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 16:15:33.10 ID:Akx
>>861
それ
あの頃は+3で妥協していたがBG周回で素材は溜まった

864 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/12(月) 16:31:43.36 ID:XQR
逆にクラウドいないけど剣は完成させたから
うちではシュゼルト専用武器として
ギルドレイドでチェインする時だけ頑張ってくれてるな

簡単に復刻ってできないのかな・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲