【幻影戦争】アリーナ上位の人の『魔剣士ピサロ』と対戦したんだけど、コレ強いわ・・・

2022年09月08日
445 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/06(火) 23:14:55.65 ID:05+
アリーナ上位のピサロ結構強いな、これで新vc来たら厄介になる悪寒

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

452 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 01:55:21.45 ID:wfb
ピサロでアリーナ二桁までやってるけど、実際幻影のユーザーは回避メタ出来ない人の方が多いから戦績で言えば間違いなく強い
ただ上で対人やってるなら分かるが回避で勝つのはほぼ現実的では無い
ましてや火なんてまともなのピサロしか居ないし笑
ガッツメタも回避メタも沢山出てしまった今、
ピサロがどんなに壊れだったとしても対策は容易に出来る
先ず強アビくらうと確実にガッツまでワンパンw

453 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 06:51:42.19 ID:pjj
アリーナは完全に相手がわかる状態で自分で選べるのに回避メタできない人の方が多いとか戦績で強いとか意味不明

454 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 07:04:36.82 ID:uvI
アリーナって格上と当たる仕組みになってるからきついわ

455 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 07:08:43.14 ID:YfE
アリーナって後出しジャンケンをひたすらする作業だろ

457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 07:35:46.34 ID:GZ2
アリーナは勝てる相手を徹底的にしゃぶるだけの周回作業だよ。30位以上はもう石が勿体なくて進められないわ…
たまに20位台にいる光回避の人は、マジで当てれん。

458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 08:53:34.34 ID:7jp
アリーナで戦績いいから間違いなく強いってアホなのかw
2桁までいきゃ流石にわかるだろうけど95%は勝つだろ
勝てるとこいくんだからw

459 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 08:58:55.38 ID:J8p
アリーナで強さどうこう言うなら一桁までいってからにしてくれ
二桁なら雑魚の俺でも3回薬割れば登れる

回避対策は必要だよね!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲