【幻影戦争】今回の『レイド』って新規プレイヤーは火属性育成してる人少なくて大変そう・・・『ルシオ』じゃ無理かな?

2022年09月08日
486 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 08:00:02.86 ID:oxw
ゾーマの睡眠ウザいな
アクセとか召喚で耐性上げればいいだけだけど新規はそこまで知識と装備の余裕ないだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

487 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 08:13:39.45 ID:gUw
新規は火斬育ってなくて参加すらできんやろ

488 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 08:24:39.43 ID:6BJ
今回、ルシオ4人でいけますかね?

489 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 08:24:49.34 ID:sdU
なんかやたらと俺はいいけど新規が!みたいなの増えたな

490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 08:29:52.63 ID:M0s
新規は石がたくさんあってはじめた時期のPUを使えるからそれ使うんじゃないの?
わしもヴァイオレットでレイドを凌げたし、そこそこなんとかなると思う
むしろ問題はピンポンダッシュ繰り返す害悪ゲストや
ホスト厳選しても大した意味ないのに出入りを繰り返して全体のマッチを遅らせるバカどもか消えれば、レイドのストレスは半分以下になる

491 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 08:32:44.53 ID:vE1
裁きもレイドもそれをやるための権利を得るために周回が必要ってデザインにいったい何の得があるのかと
バックグラウンド実装でもう端末占有とかいう従来の意味不明な動機すら成立しないのに

492 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 08:53:31.41 ID:vtd
斬耐性がアホみたいに盛られてなければ闇か光の連撃連中で事足りる
むしろボーナス目的のコラボキャラなんて行動回数の面ではLv1でといいくらい

試してないけど、ルシオでもいける気がする・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲