【幻影戦争】『ソルジャー』が強化されると聞いて楽しみに戻ってきたんだけど、『破滅シュテル』って・・・

2022年09月08日
506 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 20:41:05.66 ID:8h2
ところでソルジャー強化ときいて俺の破滅さん強化かヒャッハーと楽しみに帰ってきたのに、破滅は強化外ですかそうですか
ハザードインジュリーはまだいいけどデスパレーションは捨て身と同じだろうがよォ!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

507 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 20:43:44.73 ID:09O
ロードのように他の固有ジョブもいずれは強化される
ただしコラボユニットに関しては再販待ち

508 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 20:53:52.52 ID:xCC
剣(魔法戦士など)
剣(ナイトなど)
こんな無理やりなカテゴライズする運営に良心や常識を期待するな

509 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 22:17:16.23 ID:5eP
コラボキャラのユニークジョブにある同名アビリティとかも未強化なんよね
そんなに悔しいのか?

強化対象がわかりにくいときあるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲