【幻影戦争】やっぱり今回のビジョンカードは必須級だから取る必要あるよね・・・

2022年09月08日
204 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 08:09:27.36 ID:u6+
火限定VC今はいらんけど今回取らねばならんのか??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

205 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 08:32:13.26 ID:IQ8
(´・ω・`)水薔薇さん相手に全く回避できないと思ったら
(´・ω・`)全部必中技だったのね・・・こりゃ相性悪いのだ
(´・ω・`)ゾーマの攻撃はとりあえず当たることはなさそうないめーじ

206 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 08:38:05.76 ID:IQ8
>>204
(´・ω・`)火をメインで行きたいなら必須だとおもうのだ
(´・ω・`)回避パ組めなくても運35は命中に関わるし
(´・ω・`)らんらんはたぶんこれあればディリータで光回避と氷相手を両立できそーなきがする

208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 08:50:39.51 ID:u6+
>>206
今はメインになりそうも無いのがなぁ

これは火属性を使うなら必須になるよね!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲