【幻影戦争】『魔剣士ピサロ』が弓を回避してくれないんだけど・・・辛いわ・・・

2022年09月07日
167 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 23:27:42.00 ID:KGk
(´・ω・`)ねー!
(´・ω・`)ピサロ弓回避してくれなくて死んだんだけど!
(´・ω・`)魔法キャラは元々命中盛ってるの少ないからか躱せるけど

(´・ω・`)射撃は狙い撃ちでも殺されるしつらたんね・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

168 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 23:29:54.66 ID:bXn
弓はルーンの弓があるから

169 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 23:35:36.59 ID:QS5
え……?
さすがに氷には安定して勝てるんでしょ……?(震え声

170 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 23:42:36.54 ID:KGk
(´・ω・`)ピサロ自体はそんな硬くもないから
(´・ω・`)アライアちゃんとイリーザさんの狙い撃ち連打で死んだけど
(´・ω・`)きっちりディリータとセティアさんで片付けたのだ♪

(´・ω・`)囮にはなったの鴨

171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 23:46:56.09 ID:gVo
ピサロまじで避けないね…まだ89だからなのか…これ避けるより火力増しにした方が良いのかな

172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 23:50:34.85 ID:bXn
少なくとも氷を狩るためとか氷を牽制する目的では使えないだろうな

174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 00:05:32.03 ID:Vz0
>>170
火回避はバレディラ育成済みでピサロまだ育成途中で似た感じかなーと思ってたんだけど
密偵でヘイトダウンできて4歩動くバレディラとはかなり違いそうだね……

176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 00:13:57.07 ID:IQ8
(´・ω・`)89じゃ無理でしょー
(´・ω・`)新規ちゃんかしら?

178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 00:25:25.10 ID:kzb
>>176
やっぱり無理ですか…
新規じゃないです、回避は光でやってたのでサンタ服5、黒装束6、エレナトラマス、キトントラマスあたりはあります。
VCと相方ですかね…ちなみに召喚獣はダオデン、VCはまだ1枚なんでつたきもつけてますね。

179 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 00:30:23.78 ID:Wo6
光回避はVCで運35と回避20があって更にサブで少し運も回避も盛れるけど火はどこまでいくのやら

どこまで回避できるキャラになるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲